こんにちは~
GW最終日ですね

早いもので10thライブから1か月

ヒプマイのライブの楽しさを知ってからは
次のライブいつかな~と頻繁に考えてますにっこり



さて今回の本題はARB
独歩のストーリーカードが登場しましたキラキラ

 

 

お風呂上がり?!

まずは進化前イラスト

鎖骨お願い

しかしお風呂上がりでも髪型変わらないな
普段セットしてないからか🤔



次にカードストーリー読みました


※まだ読んでいない方はネタバレご注意ください※















はいどうぞ
どぽちんリモートワークやることあるのね
親近感湧きましたラブラブ


めっちゃ分かる
PC画面ずっと見てると眼精疲労起きるよね


独歩ルーム&お腹チラ
段ボール箱は宅配の私物かな
それとも仕事関係の荷物?


仕事中疲れた時にお茶と甘いものとは
きみ分かってるね😎

おうちでの一コマって感じのストーリーでした



では最後に進化後のイラスト


ソファで寝てたのを一二三に起こされた瞬間
リラックスしてたのねおねがい

気に入ったのでしばらくマイルーム画面確定です!

それでは🖐️