今日は朝と夜、池袋に寄りました🚶‍♀️


アニメイト池袋本店の山田兄弟ディスプレイ
こどもの日バージョンラブラブ
じろちゃんこいのぼり🎏

Buster Bros!!!て書いてある~

赤、青、黄でイケブクロカラーなの細かい気づき

しかし真横向いてるのでじろちゃんのお顔が撮れない
ぐぬぬ

さぶちゃんはアニメに夢中?


一兄~フェスかっこよかったぞ~~

現実の鯉のぼり何年も見てないけど
たしかにこんなんだったような


三人向きバラバラなのよ😂


実は一昨日もアニメイト行ったのですが
レジ待機列がすごい伸びてて
ディスプレイ前にも人が並んでいたので
撮れなかったんですタラー

で朝一なら大丈夫かなと思って
今朝リベンジしに行ったら同じ位人並んでてガーン

ゴールデンウィークの混雑なめてました昇天

でもやっぱり見たかったので
閉店前に三度目の正直でやっと撮れましたスター

ヒプマイを好きになってから
アニメイト池袋に行くようになったので
毎回ディスプレイ楽しみにしてますおねがい



ついでにヒプカリバトルの余韻タイムルンルン

カリスマジャンボリーのポップアップストア
中は予約制なので入ってませんが
外だけちらっと見てきました

Mixalive TOKYO1階のエレベーター前です

カリスマの皆さん
昨日はお疲れ様でした(心の中で挨拶)


リーダーズはオトメイトビルの広告
昨日はかっこよかったです(心の中で呼び掛け)

というかARB4周年イベントはとっくに終わったけど
このポスターいつまであるのかな🤔

アニメイトから池袋駅戻る途中目に入る所にあって
ヒプマイを感じられる瞬間だったので
無くなったら寂しくなるなあ…

という池袋の一コマでした