こんばんは星空

昨日のEVIL A LIVE 2024
ヒプカリバトルを配信で見返して思ったこと

ヒプマイのリーダー達
かっこよすぎません?泣くうさぎ

10thライブでは無かった
バトルパフォーマンスが見られて
テンション上がりましたキラキラ

ディビジョンラップバトルも
いつか見てみたいな…おねがい

以下6人それぞれに対する感想です



一郎(昴さん)


安心感、安定感、余裕感の三拍子拍手

そして10thライブでも思ったけど
赤がめちゃくちゃ似合う笑ううさぎ

やっぱりトップバッターは一郎だわ…



左馬刻(浅沼さん)


カリスマターンの時しゃがんでタバコ吸うの
ほんと左馬刻様でしたね🚬

すぐ後ろにいた簓(岩崎さん)が
一緒にガン飛ばしたりひょこっと顔覗かせてたのが
面白くて左馬刻バース何回も見返しました笑

今の左馬刻と簓が共闘するとあんな感じなのかなって
妄想が捗りました😎



空却(葉山くん)


そういえばリーダーズ登場した時
「今日は髪の毛赤くない!」と思ったのですが
髪の色関係なく葉山くんは空却なんだと
思い知らされました

下手側にいた葉山くんがカリスマ側に歩き出した時
昴さんが「どうぞ~」ってジェスチャーやってたのが
面白かった🤭

あと背中のちっちゃいマントみたいなのが
ひらひらしてたのが可愛かったな



簓(岩崎さん)


リアルタイムでは気付かなかったんですが
「はい神がかりなこの上方話芸」で始まってますよね

最初の「はい」がほんのちょっとアドリブ?

その後ちょっとカリスマ側に歩いたのと合わせて
バトル相手に飄々とした雰囲気出てて
「簓だ…」と感じました


岩崎さん、ヒプカリバトルではセンターにいたのと
他の曲中もカメラ何回も見てくれてたので
総じて映ってる場面多かったですウインク



乱数(白井さん)


ぴょんぴょん跳ねる乱数ちゃん!

また可愛い衣装見せてくれてありがとうございます

カリスマ側のキャストと絡むなら
山中さんだろうなと思ってたので微笑ましかったです
しらいむチャンネルでゲスト出演されてたからね

あんなに動きながら歌えるのさすがルンルン



寂雷(速水さん)


乱数とはうってかわって不動の寂雷先生キラキラ
ラスボス感あったなー

バトルアンセム終わった後の「帰りましょう」
笑いました

曲以外でもトーク面白かったです

最初自己紹介で「デビジョン」って甘噛みしてたし
ももクロメンバーからヒプマイさんって呼ばれた時に
「初めて呼ばれた」って笑

ヒプマイファン皆感じたであろうことを
代表して言ってくれました爆笑



今回のフェスの収穫は
かっこいいリーダーズを見られたのと
カリスマという面白コンテンツを知れたことです

期待以上に楽しめましたスター