こんばんは星空


ヒプマイの新作ゲームアプリ、ヒプドリ
公式XでMC紹介ポストが始まりました

今の所1日おきで
12:00、15:00、18:00に一人ずつ更新されてます

今日は麻天狼の日でした🐺
待ってたよ独歩ちん!

 

はいかわいいラブラブ

各キャラクターのイラストは

ヒプドリの公式サイトにもありますが

Xの方はみんな口開けて微笑んでて好きです
MC紹介はヒプマイを知らない方への宣伝だろうけど
それなりに知ってる立場からすると
改めてプロフィール見るの新鮮にっこり

年齢とか誕生日じゃなくて
血液型書いてあるのはちょっと謎ですが笑


このままいくと
明後日5/4にオオサカ、5/6にナゴヤですね
その後はまたヒプ生で続報来るかな?



ヒプドリ自体楽しみではあるのですが
ARBの行方が心配なのと
スマホゲームのことを考えるといつもサ終が過って
不安な気持ちになります🥺

というのもARB始めたての頃
別のコンテンツでリリース1年経たずに
サービス終了を経験したので
若干トラウマがあるんです😂

当時はアプリでサービス終了のお知らせを見て
「え?」
と声が出て数秒固まりました…

まあ同時にARBも楽しくやっていたので
傷は浅くて済みましたが
スマホゲームの売れなければサ終一直線の現実を知りました

ヒプマイを好きになればなるほど
長く楽しみたい願望が強くなっているので
ヒプドリ、ARBも頑張ってほしいですお願い