おはようございます太陽

昨日はHYPSTER会員限定のDJイベント
LIVE ANIMA After Partyでした
わたしは抽選外れたので参加できず泣くうさぎ



昨日池袋には行ってたんです

オトメイトビルのARB4周年広告まだありました

朝からヒプマイキャラの痛バ持ってる方が数人いて

うらやまし~と思いながら見てましたキョロキョロ



ヒプマイキャストのXから

楽しかったのは伝わってきましたカラオケ




駒田さん

https://twitter.com/komaDwataru/status/1784254684380930308?t=xXE5nbH-bMkkwRjJdJBH2Q&s=19


岩崎さん

 

竹内さん

 

DJ体験はヒプ生で見たことあるけど

お客さんと乾杯なんてあったのか!

いいなあ~




ドリンク購入特典缶バッジのデザインが気になって

メルカリ見たら案の定価格高騰してました昇天



イラストはGuide Book+そのままだけど

FC会員限定イベントの非売品だから

プレミア付くのかな…




今回のDJイベント、好評なら第2回ありますかね?


わたしのように行けなかった人もいるはずだから

是非やってほしいですお願い