ヒプマイ10thライブのABEMA配信チケット
購入特典が受け取り可能になりましたスター

 

 

舞台裏自撮りトークの感想です

面白かったのでチケット買った方は是非カラオケ



Buster Bros!!!

昴さんと石谷さんの2ショットを見ると
ニコ生アーカイブを思い出します
2人だけの出演回もありましたね

天﨑さん、石谷さんにくっついてるハートのバルーン
仲良し…

単独ライブまたやりたいって
キャスト何名か仰ってますよね

8thライブはコロナ禍で声出しできない時だったし
またやるなら見に行きたいですおねがい



MAD TRIGGER CREW

なぜそんな壁際に立っているのだろう笑

浅沼さんの髪型すばらしい…お願い

ブクロvsヨコハマのライブ映像最初に見たとき
近すぎてびっくりしたな…

ライブでのラップバトルは見てみたいです

ヒプステキャストとのやり取りも聞けて嬉しい!



Fling Posse

ゆったり座ってるシブヤ

4thライブで白井さんがたこ焼き食べまくってた話
ニコ生アーカイブで聞きました
今も話すってことはよっぽど良かったのかな

出来立ては特別美味しいよね😋

あとカニへのこだわり笑
半分以上食べ物の話でしたにっこり



麻天狼

シブヤと同じくまったり座ってトークニコニコ

3人が同じ車に乗ったのは
木島さんがXに上げてたやつ

 

 

らんららールンルン


FIGTHER'S ROADはたしかにアニメを見てないと
世界観全く分からないですね笑ううさぎ

まあアニメでは独歩ほぼ馬状態で
全然映ってなかったから
放送当時ちょっとモヤっとしましたがタラー

ライブでは大変かっこよかったので満足ですスター



どついたれ本舗

10thライブの見逃し配信見てたときも
オオサカ3人並ぶと距離近いなあと思ってましたが
身長差ある分
ちゃんと映るように寄ってくれてるのか気づき

黒田さん、ふたりの運転手されてるのね拍手

河西さん噛んじゃった所わたしも好き笑

黒田さんから岩崎さん、河西さんへの

愛が伝わりました🤭




Bad Ass Temple

一番ふわっと始まった笑

葉山くんの髪型こんなに赤かったのねびっくり

3人でヒプステ見に行ってたのはXで見たけど
ヒプステキャストと動画送り合ってたの?!

良い関係ニコニコ



以上です~面白かった口笛