こんばんは星空



ARBで明日4/26(金)メンテ後より新イベント
ディテクティブ・シックス 前編
~HYPNOSIS MICROPHONE QUEST 5~
が始まりますハートのバルーン

そういや入れ替わりイベントの次
ヒプマイクエストシリーズやってましたね
忘れてました昇天

報酬は獄さんのようです
今までのヒプマイクエストと同じVRゲームかしら



昨日お知らせのあった新規カードチラ見せ


十四くんどうしたの笑

お化けでも見つけたような表情👻


獄さん煙管似合いますね

三人並ぶと
空却の衣装が手抜きっぽく見えてしまう笑
普段着に近いんだろうけど…



去年のヒプマイクエスト4
どんな内容だったっけと思って読み返したら
3番手のスプレーガンバトルでした
完全にスプラトゥーンだよなと思いながら
読んだの思い出しました笑ううさぎ

獄さんはガチ勢でしたね笑
ガタイの良いふたりに挟まれるどっぽちん

今回はバトルじゃなくて謎解き系だと思いますが
獄さんは冷静でいられるのだろうかニヤニヤ

どぽだいす会話してた!
帝統何でも服似合うよね

餓鬼呼ばわり

HOMIEsで一緒に歌う所ばっかり見てたけど
本来の距離感はこんな感じなんだろうな~

わたしはこのふたりの付かず離れずな関係
嫌いじゃないです



話が脱線しましたが
探偵ストーリー楽しみですスター