こんばんは星空

本日はヒプアニ2期ブルーレイ&DVD第4巻発売日

 

 

ということでヒプアニ2期の

個人的に何回見ても面白いセリフを紹介します


ABEMAでは今週金曜日まで無料で見られますよ!

まだ見たことのない方は是非ウインク




第1話

全員登場&ブクロお当番回

    

五斗山「てめえら静かにしろ!」

寂雷「落ち着いて下さい。ここで一番静かでないのはあなたですよ」


1期に続いて登場の五斗山さん

初見の時は「ラップ上手くなってる!」と思いました


寂雷との温度差よ笑ううさぎ




第2話

ヨコハマお当番回

    

左馬刻「うざってえ風だなあ!」

銃兎「風に怒っている…やはりおかしい」

理鶯「小官には愉快そうに見えるが」


左馬刻様ネタ全力回と言ってもよいニヤニヤ


同じく2話で好きなのは
    

暴れる左馬刻に対して

銃兎「やっぱり普通じゃない…」

理鶯「左馬刻はいつも普通ではない」


銃兎は動揺してるのに

理鶯が冷静に受け止めてるのが余計に面白い笑



第5話

シンジュク、一郎、ナゴヤホスト回🥂

    

一二三「まずは挨拶からだね」

空却「へいらっしゃい!」

一二三「波羅夷くんはキッチンを頼むよ」


空却にホストは無理でした🤣


キッチンで二郎、三郎の子ども組と会話するシーンは

可愛かったです




第7話

ブクロとナゴヤの共闘回

    

モブ敵「今3対4なら勝てると思ったな?それは甘いぞ!」

三郎「くっ…そういえば水球は7人…!」

一郎「俺達だって6人だ!」


水球が7人チームってヒプアニで知りました笑




第12回

2番手ラップバトル回

    

サッカーボールを拾った二郎

十四「わかるっすよ二郎くん!友達は置いていけないっすよね(withアマンダ)」

二郎「ま、まあな」


直後思いっきりボール蹴る

十四「ひいぃ友達蹴ったああ」


二郎と十四の絡みってレアですよね?


じろちゃんなりに気を遣った返事なのかと思ったけど
速攻蹴っ飛ばすっていう笑


他にも細かいセリフはありますが
印象に残っているものは以上ですハートのバルーン



ヒプアニ2期は
ディビジョンの垣根を超えたキャラクターの会話が
沢山聴けるのも楽しい所だと思います!