おはようございます傘



今朝のARBマップレアセリフはナゴヤ三人
3番手センターのパターン初めて気づき


※ネタバレ回避の方はお戻りください※







空却だいたい行き先とか目的言わないよね


やっぱり修行か


察しの良い獄さん


~完~

今回は短かったですうさぎ



ところで背景のナゴヤ駅

現実の名古屋駅に行ったことがないので
全く分からないんですが
知ってる方が見たらピンとくる場所なのかな口笛



駅のランドマークで言うと
わたしはオオサカ駅を見て
「あーここねー」って思いました
JR大阪駅からグランフロントに向かうときの
連絡デッキですよね!

構図そっくりな画像見つけました爆笑
引用



今一番馴染みがあるのはイケブクロ駅東口
この横断歩道よく通ります
右端の黄色い店、マツキヨだよなニヤニヤ

ARBマップのランドマーク
現実とリンクするのが面白いなと改めて思いましたルンルン