こんばんは星空

今日はARB、EVIL A LIVE、ヒプアニから
お知らせが出ていたのでまとめてお伝えします



 ARB


新イベント情報来ました!

 

 

ナゴヤ三人⚡

蝶ネクタイのおかげで十四がコナン君みたい
コナン君につられて獄さんが毛利小五郎…笑
空却はスーツじゃなくていつも通りか

順番通りなら報酬は十四くんだな気づき

6人の名探偵ってことは前後編ですかねニコニコ



ちなみに探偵イベントは前にもありました

古洋館の殺人~3人の探偵~

衣装がコテコテだなと思ったのと
左馬刻が活躍しようと頑張ってたのが可愛かった笑ううさぎ

このイベントストーリーはまあ面白かったので
期待してます



あとお預けくらってたGoogle Playストア版の
アップデートが無事終わりまして

わたしのAndroidも
メニューにミッションボタンが表示されました!
ありがたいお願い



 EVIL A LIVE 2024


会場限定グッズとして
ヒプマイvsカリスマ 
Battle Anthem チケット風ステッカーが販売されます

税込価格500円で数量限定とのことです



ヒプノシスアベマのXでは
2019年のThe Dirty Dawg出演映像が
チラっと出てました

昴さんのどんぐりみたいな帽子はいったい…笑

4人だけでもかっこいいんだなあ
リーダーズ6人のパフォーマンスが楽しみですねルンルン



 ヒプアニ


ブルーレイ&DVD第4巻発売記念
トークイベントの詳細が発表されました
完全限定生産版の購入者のみです

わたしは買ってないので関係ないのですが昇天



以上です~