こんにちは太陽



ARBより新機能のお知らせ!

5/8(水)17時より「デコステッカー」登場気づき


右のシルエットは一郎のちびキャラですね
分かりやすい爆笑


デコボードは3周年イベントの時にあった
ステージ装飾みたいな感じですかね

わたしはこんなの作ってました
前髪ふわっどっぽちんがお気に入りラブラブ

ロード画面に設定できるのは嬉しい!



一部のデコステッカーは
デッキに編成してパラメータを上げられるそうで


気になるのは
KILLER SCRATCH!!中に効果を発揮する
「スロット効果」


楽曲中にスロットと言われて
帝統のアビリティーBax Betが思い浮かびました🎲

つまりパチスロ演出?笑
画面が賑やかになりそう。。。

デコステッカーによって機能は違うとあるので
集めるのがメインになるかしらニコニコ



そして昨日
デコステッカー実装に向けて
一郎のマイクデザインが公開されました!

 

 

1日1種類お披露目のようです

18種類シルエットあるので残りを予想してみました

すぐ分かったのは羽生えてるやつ
絶対寂雷でしょニヤニヤ

寂雷の右は一二三のミラーボールマイクか
麻天狼の並びはこうかな

次に目に入ったのは左右対称シルエット
一瞬獄さんか?と思ったけど形が違う。。。

数人マイクぱっと思い浮かばなかったので
Guide Book+引っ張り出しました笑

一番近いのは空却かな~🤔
リーダーはセンター配置か?

ナゴヤ配置

次に左下の細い棒
理鶯の無線っぽいあれだ!
左馬刻は丸い所が髑髏部分でしょうね

で残りはシブヤとオオサカ

左上は特徴つかめないので後回し…

右端真ん中が零のマイクのヒラヒラっぽいかな?
と思ったのでオオサカ決定
完全に消去法ですが残りがシブヤかな~


残り17種類の予想がこちら

これで大間違いだったら
全員のマイクデザイン勉強し直します笑

勝手にシルエットクイズでした