おはようございます太陽



昨日公開された
ももいろクローバーZ とDivision Leaders from ヒプノシスマイク -Division Rap Battle-のコラボ楽曲
「Cross Dimension」のトレーラー見ました?!


キャストの実写映像キラキラ
久しぶりーーー
CROSS A LINEのMV以来ですかね?

フェスで披露するコラボ楽曲なので
盛り上がる系かなと思っていたら
落ち着いた雰囲気で意外!

聴いてみたら優しい曲で
これはこれで良いなと思いましたルンルン

ぶち上がる系は
カリスマとのバトルパフォーマンスがありますし!

EVIL A LIVEで聴くの楽しみですカラオケ



歌詞の中にお互いのキーワードがあるとのことで
何回か見てみたのですが
色が付いてるのがキーワードみたいですね気づき

ももクロパートにあるヒプマイのキーワード

ダイヤモンド

Don't look back

Welcome vision

Boogie down 

代表(リプリゼント)

このへんかおねがい


ももクロの曲はあまり知らないのですが
寂雷パートの「クローバー」は分かりました🍀



映像で面白かったのは
白井さんと岩崎さんの衣装お揃いでしたね笑

撮影に合わせて服を揃えたのか
たまたま一緒だったのかどうなんだろうニヤニヤ

わたしが観覧行った4/3の回で岩崎さんが着てて
白井さんも同じ服持ってると話されていたので
すぐ分かりました🤭



あと気になったのは
他のキャストは全員ヘッドホンなのに
岩崎さんだけイヤホン付けてる風なのは
何でだろうと思いました笑ううさぎ

まあ何回か録った一部が採用されたんだろうけど

岩崎さんパートで更に言うと
1:10~に映ってる
コーラみたいな飲み物は白井さんのですか?笑

以上です

MVフルで出ないのかな~🙌