こんばんは星空



今日17時より始まったARB新イベント
「ALTERNATIVE STREAM~危険生物コレクション~」

理鶯、独歩、十四のちびキャラカードが新登場キラキラ

 

もちろんどぽちんを引きますよ!



最初のSR確定チケットは十四くんでした


横のうさぎかわいい🐇

サーベルタイガーの着ぐるみだったのね



通常ガチャに移動


まあSRカードやし引けるやろと
軽い気持ちで回し始めたら




くまさん理鶯しか出ねえええええ笑

3回出た所でスクショ諦めました

どぽちんを求めて回し続けますが


わーーーーー!!!

嬉しいけど!今は違うんだニヤニヤ

チケット40枚使って独歩出ず笑い泣き



ジェム使って10連ならいけるよね?


すりぬけ一郎


きたあああ

吹き出しお肉もイラストに入ってた爆笑

10連ラストでやっと出ました。。。



50回回して得られたSR以上のカード


    

理鶯(危険生物):6枚

独歩(危険生物):1枚

理鶯(SSR):1枚

一郎(SSR):1枚


左馬刻SR:1枚

銃兎SR:2枚

一二三SR:1枚

乱数SR:1枚


理鶯大量収穫爆笑

6枚も出るとは思ってませんでした笑



そして着ぐるみの正体は
    

理鶯→クマ
独歩→恐竜
十四→サーベルタイガー

なんで着ぐるみ全部白目にしたんですかね笑

ちびキャラは何着ても可愛いけどラブラブ



腹ぺこどぽちんです🍗

マイメン画面も可愛いったらラブラブ


では最後に進化後イラストをどうぞ







理鶯

魚焼いてる笑ううさぎ

料理中だから表情がイキイキしてるキラキラ

ドラマトラックみたいに鼻唄歌ってそう


十四

うさぎ抱っこしてるラブ

かーわーいーいー


独歩

お肉ゲットしてわーい🙌

進化後も可愛いけど、腹ぺこ顔が好みなので
カードは進化前イラストに設定してますハートのバルーン

イベント中はちびキャライラスト堪能します~