おはようございます太陽

ヒプマイ公式グッズのHPMI NOBIRU BAG
麻天狼バージョン



わたしは10thライブの物販で買いました
今は通販にあります
お値段3,500円
真ん中のファスナーを開けると
縦長に伸びるようになってます



ディビジョンマークとMCネーム

ARBのマップで毎日見る狼🐺


わたしがこのグッズを認識したのはFlava2の時
Mixalive周辺で持ってる方を何人か見ました

一目でヒプマイグッズなのは分かって
使いそうな大きさだな~と思って見てましたおねがい

しかし皆さん横長トートの状態で持ってたので
伸ばせる仕様に気付かず
通販で見つけて「NOBIRU BAGって言うのか!」
と驚きましたびっくり

まあ伸びてない方が
デザインがシンプルで使いやすそうだし
伸ばして使う人あんまりいないのかなと思ってました



ところが10thライブDAY1
会場の幕張メッセに行ったら
伸ばして持ってる人めっちゃいたニヤニヤ

むしろ伸びてない人の方が少ないくらい!

池袋で全く伸びてなかったNOBIRU BAGが
幕張では開放されてように伸びまくってて
対比が面白かったです笑

ヒプマイオタクが集結するライブだから
推しディビジョンアピールする空気だったのかなまじかるクラウン

普段は伸ばさず
ここぞというイベントの時に伸ばせば良いのか電球
と学びました



NOBIRU BAGは使いやすくて買って良かったですふんわり風船ハート

おうちでは荷物整理に使ってます口笛

伸ばさなくてもA4ファイルケースが余裕で入ります

内ポケット1個付き


伸ばす時はファスナーをぐるっと一周させるだけ

畳む時も同様で簡単に調節できます!

以上

HPMI NOBIRU BAGの紹介と
伸びる伸びないエピソードでしたっ