こんばんは星空



グッズ?お菓子?の新情報出ましたね気づき

4/23(火)より
ヒプノシスマイクチップスが発売されます口笛

引用
買います(即決)

今までガムとかグミは出てたのは知ってますが
しょっぱい系のお菓子は初めてかしら口笛



雑誌風デザインカード(全25種類)が
ランダムで1枚付くと

キャラクター 18種

ディビジョン 6種(箔押しつき)

全員集合 1種(ホログラム入り)


Guide Book+のイラストですね気づき


キャラクターのアップの方良くないですかラブラブ

カードのサイズ書いてないけど
どの位の大きさなんだろう🤔

実物見たい気持ちもあるので
来週ファミマに買いに行きます🚶‍♀️



わたしの中でヒプマイ開封系といえば
しらいむチャンネル(白井さんのyoutube)ですニヤニヤ

この情報見たときまず
「動画出してくれるかな?」と思いました笑

白井さんは獄推しなんですよね⚖️

キャラクターに対するトークが面白いです笑ううさぎ

後で見返そう~