今日はディズニーランドに行って来ました


ランダムコースター付きのドリンクを買った話ですジュース

イベントのコースター可愛くて
集めちゃうんですよね…

今年パルパルミニーちゃんの時も買ったんですが
ディズニーにもランダムコースターの波がきてるんだなと思いました昇天



今回買ったのはこちら

ディズニー・パルパルーザ
"ドナルドのクワッキー・ダックシティ"のメニュー
スパーリングゼリードリンク
1,000円

引用↓

コースターはランダム3種

わたしはミニオタなので
真ん中のピンク狙いふんわりリボン

プラザパビリオン・レストランでは
サンプルが飾ってあります

ちなみにレストランオープンの10時頃に行ったら
60分以上待つと言われたのでタラー

16時前に行って20分程ほど並んで買えました
やったぜ!

コースターはドリンクと一緒に
カウンターで渡されます

ヒプマイにハマってから見慣れたブラインド袋にっこり

ショー待ちの最中だったので地面ですみません

ドキドキの開封



はい😂
1/3引けず

袋開けた瞬間、青色が反射して見えたのでお察し

このデザインはドナちゃん大きいし
可愛いから良いけどねにっこり

裏はピートでした!

東京ディズニーランド初登場キャラ

パレードで拝見しましたウインク

コースターの素材はポリエステル100%で
手触りはフェルト生地のような感じです



お花と一緒に花

ドリンクには
ゼリーと泡状のクリームとオレンジが入ってます

味はオレンジジュースですね🍊

商品名はスパーリングドリンクですが
炭酸はあまり感じなかったです



このランダムコースター
前回のミニーちゃんイベントの時は
1か月で販売終了したので今日買っておきました
欲しい方はお早めに!



おまけ
パークデコレーションとドリンクの記念撮影

ドナルドの口笑ううさぎ

Xでハムカツって言われてて
近くで見るとその通りだなと思いました笑

ゴミ箱もドナルド仕様キラキラ

今日は日が暮れるまで暑かったですが
いっぱい遊んで食べて楽しかった~ルンルン