それがわたしです😂




現地交換はその場で完結するので抵抗ないのですが

DMでやり取りしながら
後日郵送とか待ち合わせとか
考えるだけでめんどくさいし💧

何かトラブルあったらと思うと怖いし


わたしに取引垢は向いてないかも昇天

今のところメルカリの匿名配送が限界…



Flava2でヒプマイのグッズを買い始めてから
一回取引垢作ってみたものの

結局、現地交換の後すぐ消して
10thライブでは作り直したアカウントで交換後消して
今また別のアカウントがあります

それ取引垢じゃなくて捨て垢ニヤニヤ

でもこの方が気楽なんです。。。



わたしは今までXで交換募集検索して
自分のグッズの写真載せた上で返信してますが
特に問題なく交換できてますうさぎ

ただ明らかな捨て垢って
相手にとっては不安要素だと思うので
このやり方で続けて大丈夫かな?とは思ってます

一応わたしは相手の方のプロフィール見てますが
現地交換の場合はプロフ確認不要と
書いてる方がいて「そうなの?」って思ったり

グッズ取引方法は模索中ですもやもや