10thライブで初披露された
ヒプドリ主題歌
「ヒプノシスマイク-Dream Rap Battle-」

ABEMA見逃し配信で何回も聴いてますルンルン

はやくMV見たいおねがい


↑DAY2の幕張メッセ物販会場にあったポスター



わたしはDAY1現地で聴いた時
2番の歌唱順がバラバラなことに
「ん?お?」となりながら
「リズム難し!」と思ってたら終わりました笑

DAY2はスクリーン見ながら
何とか歌詞は追えましたにっこり

ヒプドリの舞台が仮想世界だからか
歌詞に「夢」「Dream」が何回も登場しますね



ただ2番の歌唱順が覚えられなくて
何の順番だ?と思ってました

ライブ終わってから
XのポストとABEMAの配信コメントで
CROSS A LINEドラマCDの
シャッフルメンバーと分かって

あ~~~

スッキリ😎

配信コメントではDAY1の初披露で
すぐ分かってる人いてすごいなと思いました拍手

懐かしくなったのでついでに
ドラマトラック聴き直しました

ヒプマイの公式youtubeに上がってるので
無料で聴けます!


わちゃわちゃしてますね笑ううさぎ

というわけで
ヒプドリ2番の歌唱はこの順番です

一郎→盧笙→十四→

左馬刻→独歩→零→

乱数→理鶯→一二三→

寂雷→三郎→獄→

簓→二郎→幻太郎→

空却→銃兎→帝統


一郎の次が盧笙なのと

ラストが帝統なのが新鮮な感じがします口笛




ところであえてこの順番にしたのって

意味があると思って良いんですかね🤔


ヒプドリのジャンルが「ラップバトルRPG」なので

ディビジョン関係なく18人のメンバーの中から

3人選んでパーティー組めるみたいな

システムかな?とわたしは妄想してます😎




それかこのシャッフルメンバーで何かやるとか?


配信コメントを見て私も思いましたが

寂雷と獄のバースが意味深ですよね


寂雷

久々馴染みとタッグ何気にニヤリ

懐かしのピーティーな関係も再び


ね?うさぎ


旧知コンビで組んだら

また獄さんの黒歴史が暴露されちゃうかもニヤニヤ


んーーー気になる


ヒプドリの続報は

来週4/17のヒプ生で発表されるそうです!

 

 

見ますおねがい