わたしにとって
ヒプマイ10thライブDAY2が
人生初めてのライブビューイングでもありました

とても楽しめたので
良かったところを書いておきます鉛筆





リングライト付けられる


ライブ会場と同じくリングライトOKです!

映画館の席に着くまでほんのちょっとだけ
「ライトNGじゃないよね?大丈夫よね?」
と思ってたので安心しました

お客さんのほとんど付けてましたルンルン

ペンライト持ってる方も何人かいました

キラキラ光ると楽しさ倍増しますねキラキラ

ちなみに手を挙げる高さと声出しは
会場より控えめですが
雰囲気は十分楽しめました!



座って見られる


映画館なので当たり前なんですが笑い
DAY1現地で少し疲れてたので
リラックスして楽しめましたニコニコ

現地では途中座って良いタイミングが分からなくて
2時間半立ちっぱなしだったし

テンション上がって腕上げ続けてたから

筋肉痛だったし


DAY1の余韻で3時間しか寝てなかったし笑


ライブ慣れしてない人間には

ややハードモードでした😂


あと会場では隣の人とほぼ0距離なので
腕当たらないよう気遣いながら…でしたが
映画館は椅子が大きいので
人に接触する心配をしなくて良いのが楽でしたにっこり



移動が楽


これも場所が違うので当たり前なんですが
自分の行きやすい映画館でライブが見られるって
便利ですね~

ライブ終わったらサッと帰れるし
なんて楽なんだ!と思いました



DAY1はライブ終わってから帰宅するまで
3時間かかりまして昇天

ライブ終わったのが20:40位
規制退場で幕張メッセ出たのが21時位
海浜幕張駅は大混雑で電車乗ったのが22時位

満員電車でぐったりしながら帰ることに無気力

会場に約1万8000人いたらしいので
ある程度は覚悟してましたが…

こんな大規模なライブに行ったのは初めてで
慣れないことは疲れますね昇天



今回でヒプマイのライブビューイングは
楽しいことが分かったので!

今後もライブ2日間ある時とか会場が遠い時は
利用したいなと思います乙女のトキメキ