ARBの3番手入れ替わりイベント
後編のストーリー読み終わりました

 

 

あらすじから怪しい予感ニヤニヤ


身体と心が別の人間と入れ替わってしまった6人。

元の姿に戻るため、連絡を取り合うと独歩と入れ替わった零はE.L. Medicalの社長になっていた。

零はこのまま経済界までも支配しようとしている……。

その目論見を阻止すべく、残された5人は勇敢に立ち向かうことにーー?


零が社長?

零VS残りの3番手の戦いになるのか笑

独歩を心配しながら読むことに…



読み終わった感想!

どぽちんはちょっと可哀想だったけど
まだ笑える範囲だったので
終わり方にホッとしました

あと独歩(中身零)が結構喋ってて
オラオラセリフ沢山聴けたので満足です笑

アニメの時も思ったんですが
3番手って圧倒的個性の集まりなのに
意外とチームワーク良いですよね笑ううさぎ
好きだなー



フルボイスはアプリで堪能頂くとして
面白かった場面を紹介します
※ネタバレご注意ください※



神尾さん独歩の「しゃ」の言い方

どもり方がまんまどぽちん拍手

後編では銃兎スーツ一切触れられず笑


独歩(零)社長の誕生
へっへっへ…


正体バレちゃった!!!
でしょうねニヤニヤ


一郎に向かって満面の笑みの帝統(三郎)
かわいい


二郎のセリフ
じろちゃんよく覚えてたね偉い拍手

一回り下の高校生に
呼び捨てにされるのがどぽちんである


独歩(零)のラスボスみたいなセリフ
ずっとレア表情の独歩が楽しめます


後編大活躍の帝統(三郎)
観音坂の馬鹿野郎www



ストーリーの最後
どういうオチになるのかと思ったら

?!

なんかロボットでてきたニヤニヤ

零おじ正体ばれてからも
観音坂独歩って名乗り続けてるのずるくない?笑

ARBではロボバトルもできるのかあ~

対抗する理鶯

太陽と月の対比ってことか🌙

こっちはロボットというより
伝説ポケモンみたいだなと思いました笑



エンドカードの3:3ペアのイラスト分かりやすい気づき

これで入れ替わりイベント一周したけど
来年どうなるんですかね
各ディビジョンから1人ずつ選抜します?

それか新しいイベントシリーズでも面白いかもおねがい