ライブビューイング前に
2回目のスイパラコラボカフェへ🍰

わーい🙌

今回も一番安いコラボコース(1,490円)を選択

コラボデザートは後出しにチェックを入れると
入店後30分位後に持ってきてくれました

席に案内された時
終了時刻が書かれた伝票を渡されました

制限時間はきっちり80分制でした!

このメモ前回来たときはなかったですうさぎ

前回は平日夜で後に来るお客さんいないけど
今回は日曜昼で満席だったことの違いですかね~



ドリンクは帝統のパイナップルジュース

麻天狼のチャコールラテは
牛乳の味しかしなかったのですが
ぽっせのジュースは普通に美味しかったです🍍



HOMIEsのどぽだいすコンビラブラブ

昨日のRivals!
スーパー良かったよ🥺👊

独歩のタグは持参したやつです!




今回食べたコラボフードとデザートはこちら

 

MAD TRIGGER CREWの中華粥


選んだ理由は
寝不足であっさりしたものから食べたかったのとニヤニヤ

昨日トロッコで
2回マットリ見られたからですブルーハーツ

ラストのHoodstar+で近くに来たとき
駒田銃兎さんに打たれました!はい!

左馬刻様は煙草の煙吐いてて
うわこれかあああって思ったのと

理鶯はめっちゃ笑顔でした笑
神尾さん終始楽しそうでしたね~

お粥はきのこソースが美味しかったです



 どついたれ本舗のスフレチーズケーキ


前回スイパラのスイーツメニューに
チーズケーキがないことに気づいてから
2回目はオオサカのデザートを食べると
決めていました飛び出すハート

軽い食感のチーズケーキです
小さいのですぐに食べちゃいました

オレンジソースがメニュー写真よりも
沢山かかってて美味しかったです
ケーキによく合いました!



もちろんスイパラのメニューも食べましたスプーンフォーク

明太風クリームソースパスタ

ケーキは前回食べられなかった
レギュラーメニュー中心


1.スイパラショート

2.プリンロール

3.ザッハトルテ

4.苺のスフレ

5.ベリーのケーキ


どれも美味しかったです~


強いて挙げると苺のスフレがおすすめぽってり苺


スイパラのスフレ系はわたしの好みのようですおねがい



2回目で心に余裕はあったし
前回と違うもの食べられたし満足😋

スイパラコラボカフェは4/30までです~