昨日のライブDAY1で発表されたお知らせのひとつ

HYPSTER(公式ファンクラブ)限定グッズ
バースデーリングが販売されます指輪

トップバッターが簓であることは
辛うじて理解しました

昴さんにふられた岩崎さん
「なんで最初俺?」
みたいな反応だった気がする笑



キャラクターの誕生日ごとに順次販売

7月受注開始予定で
簓のバースデー10/31まで開いてるけど
届くのは誕生日の頃ってことかな🤔

というか画像拡大して見たら
簓のデザイン可愛い猫のやつ!

キャラクターロゴは
ランダムピンバッジとかにあるこれですね
圧倒的にどつ本が良くないか?



どぽちんの順番後半だな~と思いながら
値段見て冷静になりました

合金8,800円シルバー16,500円
高っ

ターゲット層絞られますね昇天