ヒプマイ10thライブDAY1@幕張メッセ
 
休憩に利用した場所が
良かったので紹介しますニコニコ

ホテルグリーンタワー幕張
ロビーラウンジ「トロア・フィーユ」
わたしはネット予約して行きましたが
着いたら数人しかいなかったので
予約なしでも大丈夫そうでした

おかげでゆっくり過ごせましたルンルン

メニューは洋食

パンケーキ

わたしはアフタヌーンティーにしました!
2,500円

好きなケーキを1個選べます

どれも美味しそう…

いちごラブなのでいちごタルトを選択ぽってり苺

飲み物はおかわり自由
ホットコーヒー3杯飲みました

スタンドがやってきました

リボン付いてるラブ

こういうの好きですふんわりリボン


上段
いちごタルト、マカロン、ベイクドチーズケーキ

チーズケーキ好きだから嬉しい~

タルトが大変美味しかったですラブラブ

いちごとカスタードとタルト生地のバランスが◎



中段は焼き菓子

チョコと柑橘系のパウンドケーキ

黄色いのはレモン味のメレンゲ

残りはクッキーでした



下段はサンドイッチ

スモークサーモンとかハムとかポテトサラダとか
入ってました

アフタヌーンティーで少し食べられる
サンドイッチって美味しいですよね

添えてあるオリーブとピクルスも食べました😋



ヒプマイライブ前のお客さんちらほらいたので
宿泊にも利用されてるみたいです

物販の人混みから離れて
静かーに休憩したい方には
おすすめです✨