初めてのヒプ生観覧がとても楽しかったので
記憶の新しいうちに感想まとめときます口笛



入場前


19:20頃会場の前に着いたら
集合時間の19:30にぴったりにお集まり下さい
と案内されたので一旦退散

Flava2の看板があったところ

やっぱりまだ寂しいけど泣くうさぎ
ここを通る度にFlava2の楽しい思い出が
蘇ると思えば良いのです

ちょっと周辺うろうろして
時間潰してから会場に戻りました



入場後


どきどきしながら指定の席に座って待機

リングライト付けて準備してる方たくさんいました

見渡す限りシブヤナゴヤオオサカだけだったので
こっそり持って行った
麻天狼のリングライトは付けずに
素手でいくことを決意😂

やっぱりMCのディビジョンカラーで
盛り上げようって空気ですよねお願い

ヒプ生今回からレギュラーMCだから
また観覧行けたとしても
麻天狼付けられるタイミングって
速水さんか木島さんか伊東さんが
ゲストの時だけでは真顔

でも片手にシブヤナゴヤオオサカ3色付けてる人を見て
もしかして好きなディビジョンとか関係なく
メンバー全員分持っといて
使い分けるものなのか?
と思ったりもしました



開演前

開演数分前にU-ICHIさんがステージに登場拍手

そ~っと出てこられのが印象的でした笑

コーレスの練習があって
手拍子してたら大分緊張取れましたニコニコ

ありがとうU-ICHIさんお願い



開演中

ステージ近かったのでよく見えたあ~キラキラ

後でアーカイブ見たら放送に後頭部が映る座席でした

席真ん中だったので正面に岩崎さんいました
ずっと喋るかボケるかで
面白かったです笑

スケッチブックの文字が大きくて
見やすかったのありがたいお願い

あと台本めくる時「よいしょ~」って言ったり
動作が可愛いらしいなって思っちゃいました



今までyoutubeで見てきた違いとしては
観覧だとセットがよく分かることキラキラ

ヨコハマのディビジョンロゴ
そんな右端にあったのね~とか

U-ICHIさんの名前書いてあったのとか
恥ずかしながら気付いてませんでした笑ううさぎ



ブレイクタイムで
EVIL LINE RECORDSの10周年動画流れてた時は

岩崎さんがタオルで汗拭いてたのと
ももクロコラボ楽曲タイトルの画面で
決めポーズしてて拍手が起こってました拍手



最後の怒濤のグッズ紹介コーナー

アクスタとか缶バッジとか小さいグッズは
よく見えなくてあまり分からなかったタラー
youtubeの方が見やすいですね(当たり前か)

野津山くんは
竹内さんに付けてもらったヘアクリップ
ずっと付けて可愛かったキャップ

竹内さんは
ケーキ缶をずっと食べてたのが印象に残ってます笑
美味しかったんでしょうね…

ちゃんと特典のスプーンを使って
担当キャラのケーキ缶食べてるの
公式らしいなあと思いました

現実はチャームがランダムだから難しいのでね昇天



会場が一番湧いたのは
ヒプ米発表の瞬間でした笑

結局10thのスペシャルゲスト発表はなかったですね
引っ張るなあ~



終演後


Time Overしましたが笑
楽しくてあっという間でした!

放送終了後は少しアフタートークありましたルンルン

岩崎さんが最後「ライブで待ってるで!」的なこと
客席に向かって言ってくれたんです泣くうさぎ

ライブ直前の幸せな時間でしたラブラブ



いきなりMCレギュラー制に戻ると発表された時は
ちょっと残念な気持ちもありましたが

今は新しいヒプ生に期待したいと思ってます!

ゲストで色んなキャストたくさん出てほしいなあ

観覧楽しかったので
来月以降また抽選申し込んでみます星