スイパラコラボ開始の傍ら

ARBでは3番手入れ替わりイベントが始まりました

枉惑ソウルアジテート 前編
~急転直下のエンディング~
ARB公式Xより

理鶯の胸筋よ

お楽しみフルボイス
何はともあれストーリーを聴きましょうびっくりマーク


パチカス弁護士…!?

いやあかんやろ🤣

画面見た瞬間笑っちゃっいました



前編読み終わった感想
今のところめちゃくちゃ面白いです

読みながらずっと笑ってました笑ううさぎ

一言でまとめると

三郎(獄)
面倒くささに磨きがかかってしまった

理鶯(独歩)
やっぱり銃兎のスーツ来て会社に行こうとしてた

帝統(三郎)
幼児化したみたいで何か可愛い

独歩(零)
ネアカにイメチェン

獄(帝統)
仕事放棄して人の金でギャンブル三昧

零(理鶯)
盧笙の学校の近くで野宿しちゃった


全員暴れてましたね笑



理鶯(独歩)のセリフいちいち面白かった
はひ??

帝統(三郎)の生意気顔憎めない

あのどぽちんがウインク?!?!

うわドキッとしたあ…

普段なら見られないですよね
悪い顔だぜ😎


どこのカイシャに行くの🤣

パチカス弁護士より
詐欺師会社員の方があかんのでは笑

独歩だけ?のままだし
後編どうなってしまうのか

理鶯(独歩)と独歩(零)
どっちも心配です

待てよ

後編【零 in 独歩】カード出ますよね
あの悪い顔独歩になるんじゃ?!

うわあ…

順番的には報酬理鶯だと思うんですよね

イラスト次第ではガチャ引いちゃうかも昇天



最後に報酬カード【独歩 in 理鶯】

進化前

このイラストだけで十分面白いなニヤニヤ

入れ替わりカードに添えてある
ちびキャライラスト可愛いですよね

ガチャ引いてませんが
帝統と獄はこんな感じ
ARB公式Xより



【独歩 in 理鶯】進化後のイラスト


服は銃兎のままだった

大丈夫?
頼むからイベントストーリーでは平和に終わってね?



後編は10thライブ終わった後かあ

早く来てほしいような来てほしくないような~

いつも通り
報酬のためにイベント走ります🏃‍♀️