初めてのスイパラ記事ラストです

コラボカフェを体験した流れをまとめます鉛筆

わたしのように
スイパラ行ったことのない方の
参考になればと思います

今から書くのは池袋店の話で
他の店舗も同じかは分からないのでご了承をタラー



入店前

お店に着くとオーダー表を書いて
列に並ぶよう案内されました


コラボコースは
フルパラ、スペシャル、無印から選べます

価格と食べられるメニューが一部異なります

コラボメニュー2品以上頼むなら
一番安いコラボコースで十分だと思いますニコニコ



コラボメニュー

デザートは後出しもできるみたいですが
まあいいかと思って選択しませんでした

フードとデザートは追加注文ができないので
何を食べるか決意を固めてから行きましょう!



ドリンク

わたしは1個にしましたが
周りを見るとディビジョンメンバーで3個とか
それ以上飲んでいるお客さんもいました

途中追加できるので
最初は1個にして様子見もありかなと思います



入店時

オーダー表を店員の方に渡すと先にお会計です

食券機があってこちらでどうぞって言われたので
現金しか使えないの?!
と思って聞いたら
レジでキャッシュレス決済もできました

クレジットカードとメルペイが
使えるのは確認済みです電球



入店後

お会計が終わると席に案内

ラストオーダー時間と終了時間が書かれた
紙を渡されました

ご利用は初めてですと伝えると
コースメニューの説明をしてくれました

コラボコース(1,490円)の場合
アイス、フルーツ、サラダバーは対象外で
あとは食べ放題です

写真撮影、食事、グッズ購入どれからでもOK

ドリンクを追加注文するなら
ラストオーダー時間に気を付ける位ですかね



制限時間

わたしが行く前に疑問だった制限時間は
聞こうと思って忘れました昇天

写真撮った時間と終了時間で考えると
80分だったと思います

平日の夜で後から来る方が少なかったのと
グッズを買わなかったのもあり
余裕を持って楽しめましたルンルン

おひとりの方もたくさんいましたニコニコ



大体の流れは伝わったでしょうか

来月また行く予定なので
今回食べられなかったメニューを主に
楽しみたいと思いますバイバイ