スイパラのコラボメニュー利用に必要なコラボコース

フルパラ、スペシャル、無印の
3種類から選べました気づき


    

コラボコース【フルパラ】

平日3,200円/休日3,500円


コラボコース【スペシャル】

1,690円


コラボコース

1,490円


今回は一番安い
1,490円のコラボコースにしました



まずはショーケースの様子を見学

スイーツ並んでます

このへんはいちごのデザート

自分で作る系

パスタサラダも

パスタコーナー

わたしの中ではスイパラ=パスタのイメージでした

ソース6種類もあるのねびっくりマーク

そんな端っこじゃなくても…笑
と思ったスープの説明表

ドリンクも沢山種類あって迷いました



冷たいドリンク用、コーヒー用の機械もありました

写真ないですが
ブレンドコーヒーが美味しかったですコーヒー



実際に食べたものは

筍とアサリのトマトソースパスタ


具材、ソースどちらも美味しかったですニコニコ



ケーキはどれも美味しそうだったんですが
わたし苺が好きなので
今回はいちごメニューを選抜しましたぽってり苺


①いちご練乳ロールケーキ

②抹茶と苺のケーキ

③いちごとココアの焼き菓子

④苺とレアチーズムースケーキ

⑤いちごのシフォンケーキ


この中だとシフォンケーキがおすすめです


他のケーキより苺の味が一段階濃いと思いましたぽってり苺


次いでいちごとココアの焼き菓子かな~

フィナンシェに近い食感でした


いちごメニューどれ食べるか迷っている方は

参考にして下さいルンルン




ここまで食べて満腹になりましたお願い


まだ他のケーキも食べたかったんですけど

先にコラボメニュー食べてる分

思ったより食べられなかったです昇天




ところでショーケース見ながら思ったこと


チーズケーキは?


ブッフェのデザートコーナーって大抵

ホールのスフレチーズケーキみたいなの

置いてありません?


わたしチーズケーキが一番好きなんですよだれ


スイパラの公式サイトを見ても

想像してたのは載ってなかった…


いや待てよ

チーズケーキならここにあるじゃないか



どついたれ本舗のスフレチーズケーキ


これはもう一回来てねってことか😎


という訳で二回目予約しました

来月また池袋店行きますバイバイ