コラボメニューはスイパラ入店時に注文

写真撮ったりドリンクバーで飲み物用意して
15分位経ったところで
最初にデザートが運ばれてきましたニコニコ



麻天狼のワッフル


プレーンワッフルの上にバニラアイス

砕いたクッキーが散りばめられてます

麻天狼ロゴはもなか

それぞれ単体で食べても美味しいですスター

アイスは気付いたら溶け始めましたが
ワッフルの上に乗ってるので
綺麗に食べられました



数分後フード到着

麻天狼の納豆オムレツ


見たまんまオムレツと納豆です真顔

キャラクターは麻天狼と同じくもなか

ヒプマイを好きになる前は
スイパラに行って納豆食べる未来なんて
想像してなかったなあ…

人生何があるか分からないですねにっこり

たんぱく質摂取と割り切って食べましたが
貴重なおかずになったので良し!



もなかは小さいですが
ちゃんとキャラクターの表情は分かりました


寂雷女の子みたいな可愛さなんだが

全員食べましたけど😋

スタンドとちぃぬいと


ひとり用のテーブルなので
スペースはあんまりないですアセアセ
並べるのは三皿が限界でした


ドリンクはオムレツの10分位後にようやく来ましたダッシュ


タグはお待ち帰りおねがい

欲を言えば
ドリンクは最初か食べ物と一緒に
持って来て欲しかったけど…

コラボメニューは用意できたものから
順次お出しする方式みたいです

まあドリンクバーあるので
飲み物には困らないんですけどねうさぎ



麻天狼はチャコールラテ

味は、、、甘い牛乳ですね

これだけだと甘すぎたので
ホットコーヒーと交互に飲みましたコーヒー



無事コラボメニューを食べられて満足ラブラブ

スイパラコースメニューにつづく