今日から始まった
ヒプマイ×スイパラコラボカフェショートケーキ


これは入り口にあったポスター

店内の壁の装飾たくさんあって可愛かったラブ

イラストが大きくて見やすかったです

浮かれてめっちゃ撮りましたスマホ

ブクロ

ヨコハマ

シブヤ

シンジュク

どぽぽを見つめていたら
寂雷と一二三が若干反射したっていう

オオサカ&ナゴヤ

人がいない間に急いで撮ったら
簓反射しちゃったタラー

5回目のコラボおめでとうございます拍手

まだありますびっくりマーク

隣の席の人が
全員集合イラストのランチョンマット
飾ってて羨ましかったですにっこり

まあこれが当たりですよね~

ヨコハマ

シブヤ&シンジュク

オオサカ

ナゴヤ

壁の装飾は以上です乙女のトキメキ



あと写真撮影に使えるスタンドが置いてありました

え?!いいの?!

皆さん慣れた手つきで持って行ったり
戻したりしてましたけど

これはスイパラ常識なのか大あくび

どぽぽが返却されたタイミングを見計らって
わたしも撮りましたカメラ


可愛いぃいいいラブラブ

あ、ツナギに麻天狼ロゴ入ってたのねと
ここで気付きました笑

つづく