おはようございます

2月に入会したHYPSTERの
会員証カードが届きましたウインク


はじめましてHYPSTERの封筒

ちなみに入会してから届くまで1か月半程でした気づき



わくわくしながら開封

台紙をめくると

わーいラブラブ

黒字にゴールドびっくりマーク
シンプルでかっこいい✨



ディビジョンロゴとメンバーの名前

ディビジョンロゴ並んでるの見るとわくわくします

これがヒプマイだわ

会員証の表面

右下に会員番号印字されてます

ファンクラブ入った実感が湧いてきましたおねがい

裏面

自分で署名してねってこと?

表面のデザインも含めて
なんかクレジットカードみたい笑い


台紙のカードを外した下には

「BE A HYPSTER!」

はいっ
HYPSTERの一員になりました

これからよろしくお願いしますお願い



この記事投稿する前に
会員証の写真載せて良いか心配になったので調べて

 

 

公式がデザイン公開してたので
問題ないだろうと判断しました



あとヒプマイ関係ないですけど
「ファンクラブ 会員証」で検索して思ったのは
HYPSTERの会員証って
KAT-TUNとデザイン似てますね笑

黒字にゴールドの印字な所が一緒みたいです気づき



今後載せられる範囲で
HYPSTERの特典情報も書きたいと思ってます電球

では~バイバイ