こんばんは星空

ARBで明日3/29(金)メンテ後から始まる
3番手入れ替わりイベント

告知出ました

毒島メイソン理鶯(独歩)

うぉい!
どぽちんかい!!

報酬ならガチャは見送ります

まず画像の話をすると
この背景銃兎の家ですよね

理鶯が銃兎の家で寝てたことになりそうだけど…

なぜ?笑

まあそれは置いといて
昨日の画像から考えて
どぽちんがスーツの代わりに銃兎の服着て
出社するのかな


あれちょっと待って

服は銃兎、顔は理鶯、中身は独歩のカードが
爆誕するってことですか

ややこしいな笑ううさぎ

神尾さんボイスのどぽちんも楽しみですブルーハーツ



次にイベントタイトル
「枉惑ソウルアジテート 前編
~急転直下のエンディング~」

また難しい漢字使ってるよ…



タイトルは今までと大差ないと思いますが
気になったのはサブタイトル

~急転直下のエンディング~

大丈夫か?笑

ちょっと不安になりました

去年の2番手入れ替わりのラストみたいなのは
やめてほしいなあ…昇天

1年前の話だから今さら言ってもなんですが
なんか銃兎が可哀想になっちゃって
笑えなかったんですよね

昨日ストーリー読み返したんですけど
前編は面白かったんですよ

後編7話の途中から雲行きが怪しくなり

8話読み終えてやっぱり後味悪いなって思いました

空想上のストーリーとはいえ
ここまでする必要あります?笑

報酬の幻太郎カードは
進化後のイラストを見たくないので
ずっと進化前の表示にしてます

夢野先生は悪くないんだけど
ごめんよ…

サメでも恐竜でも珍獣でも良いから
みんなが読んで笑えるようなストーリーで
ありますようにお願い



だらだら書いてしまいましたが
明日蓋明けたら
全然予想とは違う展開かもしれないし
前向きに考えますびっくりマーク