こんにちは曇り



わたしは昨年末にメルカリを始めました

断捨離目的で始めて
今はヒプマイのグッズ購入にも使ってますニコニコ

初めて買った商品はこれ

Rhyme Anima +一番くじの
ディフォルメフィギュア乙女のトキメキ


くじの景品だし
自力では手に入らないと思ってたので
めちゃくちゃ嬉しかったですラブラブ

そうかメルカリを使えば
今まで諦めていたグッズも買えるのかびっくりマーク
と感動しました



この一番くじは去年のヒプ生で紹介されてて
放送後に岩崎さんと竹内さんが
フィギュアで遊んでる写真を上げてたんです

 

 

これを見て
「え…可愛い…ほしい…」
と心を惹かれましたラブラブ

一番くじ自体やったこと無かったので興味もあり
大晦日にローソンで1回引いたら
結果はミニ色紙(独歩ではない)昇天

冷静に商品ラインナップを見れば

・ミニ色紙(全18種)
・ホログラムアクリルスタンド(全18種)
・ディフォルメフィギュア(全18種)


平等に入ってるとして

この中から独歩のフィギュア引く確率は

1/54で約2%


あ、無理だな

と諦めかけたんですが

もしかしてこういう景品もメルカリにあるのかな?
と思い検索するとたくさん出品されてました拍手

メルカリには中古品のイメージがあったんですが
袋は未開封なので抵抗は無かったです

せっかくならこの機会にメルカリ購入を試してみよう
という気持ちも後押しになりましたニコニコ



ちぃぬいと共に

うしろ

横から見ると頭のデカさがよく分かる

普段はローテーブルに置いてるんですが
テーブルをちょっと動かすとすぐ転がります

こんな感じで笑

ちなみに
メルカリではアクスタとのセットで買ったのですが
もったいなくて未開封のまま保管中


改めて見ても
ヒプアニ2期のキャラデザ良きふんわりリボン



メルカリでの購入に抵抗のある方は
新品や未開封品からのお試しをおすすめします

探せば意外とありますびっくりマーク

以上
メルカリの初購入品の紹介でした~