おはようございます太陽

今朝Xで見かけた記事

 

 

ヒプマイのリアルに付き合いたいキャラランキング

10代~30代の一位は盧笙びっくりマーク

記事読んだら40代以上でも二位だし
ろしょせん強いな笑

挫折を経て教師になったから
生徒だけじゃなく大人に対しても
現実的なアドバイスくれそうだなと思いますお願い



わたしはこの半年位で
盧笙ってこんなに美人だったのか…
と気付きました笑

どつ本でいる時はどうしても
簓と零のインパクトが強いなと思うけど
まあ綺麗なお顔なんですよね

例えば
ヒプアニで2番手が集まる12話
盧笙の美人具合がよく分かると思います

ヒプアニ公式Xより

この回の劇中ラップ好きです


やっぱ2番手=スーパー美人集団だわ



盧笙に次いで獄が人気なのは分かるなあ

20代3位、30代2位、40代1位と
年齢が上がると付き合いたい人も増えると爆笑

やっぱり弁護士だから
法的な問題が発生したとき真っ先に相談できる
安心感がありますよね

あと面倒見が良いから
良いお父さんになりそう

クロストークではもうパパキャラ定着してたか笑ううさぎ



キャラに対してリアルに付き合いたいとか
考えたことなかったので
こういうランキング見るのは新鮮でした

妄想は自由ですよねラブラブ