こんばんは星空



さっき5年日記書いてた時に気付いたこと

丁度一年前は
ヒプアニ2期制作決定発表の日でした音符
 


もう1年経ったのびっくり
あっという間ですね

AnimeJapan2023で発表された時は
youtubeで見てました

ナゴヤとオオサカ(簓と盧笙)が動く!
アニメをリアルタイムで追いかけられる!

と嬉しかったのを覚えています

アニメ1期の時はまだヒプマイを知らなかったので…



2023年はEP発売もあったりして
10月から始まったヒプアニ2期は
勿論毎週見てました音符

1回ではアニメの急展開に整理が追い付かなくて
録画を2~3回見返してましたニヤニヤ

来月LIVE ANIMAというライブが控えてると思うと
ヒプマイのアニメの歴史が
進んだんだな~って実感します



ライブの後はどんなことが待っているのか

楽しみですね乙女のトキメキ