昨日のヒプ生で
4月よりMCがレギュラー制になることが
発表されました気づき


さらっと告知されましたが、結構驚きましたアセアセ

わたしはHang out!+からヒプ生を見始めて
3か月ごとにMCが入れ替わるのが
当たり前だと思ってたので
急に固定メンバーになるとは…

まだMCやってない方もいたから
一回くらいは全員見たかったなあ
ちょっと残念です泣くうさぎ

まあメインキャスト18人いるので
平等に出演するのは難しいですよね



4月からのMCは
岩崎さん、野津山さん、竹内さんの3名

去年10~12月に担当されたメンバーですね

3人中2人大阪人だから賑やかになりそう笑い

初回放送は4/3(水)で10thライブ3日前びっくりマーク

これは嬉しいおねがい
ライブに向けてのお話聞けるかな~



MCは固定になっても
ゲストで他のキャストさんも出てほしいですお願い