10thライブ記念イラスト公開から一夜明けて
見慣れてきたけど

なぜ脱いだのか

という気持ちは残ってます



ヒプ生アーカイブでイラスト公開シーンを見返したら
一瞬静まり返って
静かなどよめきの後悲鳴が起きてました笑ううさぎ

51:15あたり

会場の反応が面白くて何回も見ました笑



X見たら否定的な反応や戸惑っている方が結構いて
そうだよなあと思いました

わたしもまだ完全には受け入れられてないです

本当に唐突な発表だったし…

ARBの夏イベントでも服着てたのに…

今朝ARBでいつも通りのキャラクターを見て
ほっとしました

服を着ていることは当たり前なのに
なんで安心しないといけないのか😂



落ち着いてひとりずつイラストを見た感想

ブクロ
全員未成年ですようさぎ
今までお腹チラ見せは結構ありましたけど
表情はいつもと変わらないですね



ヨコハマ
銃兎メガネ取ってるやんびっくり
気付くの遅れたわ
左馬刻のネックレス、理鶯のドックタグは付けたままなのね
左馬刻は半袖アロハシャツが見慣れてるし
理鶯はARBでタンクトップ姿出てたから
この二人はわりと自然に見える




シブヤ
10thイラストで一番かっこいいの帝統だと思いますびっくりマーク
ギャンブルで負けて
服ひん剥かれるのは想像できるし
健康な若者だから安心して見られる

乱数はいつもより可愛さ下げて男の子感上げた感じ
幻太郎が服着てないのは違和感あるわ
本人絶対嫌がってそう



シンジュク
寂雷は平気そうな表情

一二三は頑張って平常心保ってるように見えるけど
どういう心境なんだろうか

独歩は眉下がってて困り顔?
そうだよね
わたしも君には服を着て欲しいよ昇天



オオサカ
簓右手上げてますよね
状況楽しんで「どうも~」って言ってそう

盧笙はメンチ切ってるの?笑

零は両手で髪上げててお風呂上がりかな



ナゴヤ
空却は帝統と同じで違和感ない
上半身裸で修行してそうだし

十四くんのよく分からない両手ポーズ可愛い
18歳が出せる色気ではない

獄さんよく見たらコーム持ってたニヤニヤ
零と一緒で風呂上がりの髪整え中?



とまあこんな感じです

10thライブまであと2週間
ライブまでにはこのイラストたちを見ても
何も感じないようになってるのかな…

分かりませんタラー