こんにちは~



新宿のOH MY CAFEに行って来ましたスプーンフォーク
店内レポートとメニューの感想です

今回のテーマはラプンツェルラブ
 


オーマイカフェ毎回行く訳ではないんですが
ラプンツェルは好きなので
張り切って予約取りましたルンルン



新宿ミロードの7階に到着

ポスターが大きくて場所は分かりやすかったです

パネルを見てわくわく


予約時間30分前に、待機列の並びが始まりました

ちょっとずれてるのが気になった店外ポスター

予約時間5分前から
順番に店内へ案内されました


ひとりだったからかカウンター席でした

仕切りがあって
向かいに人が座っても見えないようになってるのが
良いなと思いましたニコニコ



メニューはQRコードを読み取って注文

待ってる間に写真撮影タイムスマホ

仕切りのシルエットイラスト


入口ポスターの裏

フリンとの2ショット多めでした


わたしはユージーンの名前の方が印象強いのですが
OH MYCAFEのサイトではフリンで紹介されてました



一番目を惹かれたのは
店内真ん中のこちら

ランタンを見上げる表情が可愛いおねがい

店内一番奥のポスター

お客さんが座っていたので
この距離ににしておきました

天井から吊るされてるライトたちは
ランタンのイメージかな照れ

音楽を聴きながら眺めていると
料理が来ましたびっくりマーク



ラプンツェルのクリームパスタ乙女のトキメキ

紫いもクリームですが
紫いもの味はあまりしなかったです

パスタはカッペリーニで極細気づき

冷製パスタのイメージがあったので不思議でしたが
ラプンツェルの髪の毛イメージか!と
後で気付きました

具材はツナ、プチトマト、レモンでさっぱり

お花が華やかぽってりフラワー

一応お花も食べてみましたが無味でした笑



デザートはモンブラン

パスタとは違うお花ですね

フローズンヨーグルトがさつまいもで包まれています

周りのさつまいもが美味しかったですびっくりマーク


下には麦のフレークに、全粒粉クッキーを砕いたようなものが入ってました
コーンフレークの代わりですかね

一番下はむらさきいもクリームと
ナタデココゼリーみたいなもの
ゼリーの食感がいまいちで、あまり美味しくなかったですタラー

フローズンヨーグルトとさつまいもペーストだけで良かったなというのが正直な感想うさぎ



最後に店内のグッズ売り場をチラ見


クッションとミニエコバッグ

ラインナップ

ラプンツェルの世界を楽しめて満足しました

新宿会場は5/6(月・祝)までの開催です~

おわり