池袋サンシャインシティで開催中のイベント
 「Sanrio Lovers Party」

気になってたので見に行ってきました


朝から混んでますびっくりマーク

噴水広場のフォトスポット
11時前で既に行列出来てました


カプセルトイは空いてました



カードコネクトは機械1台のみ
2~3人しか並んでなくてあれ?と思ったら
整理券配布してました



一応整理券の時間聞いてみたら
14時頃と言われたので諦めました



会場周辺にフォトスポットがいくつかあるので
見てるだけでも楽しめます

わたしはシナモン推し

お花めちゃ可愛くないですかぽってりフラワー

みんなお花を持ったり身に付けたりラブ



メガネ姿見慣れない笑



サンリオカフェでは限定メニューが販売中
イートインは11時過ぎの時点で31組待ちアセアセ


いつになるか分からないので店内飲食は諦め

テイクアウトでホットク(黒みつ&ナッツ)を購入

キティちゃんの焼き印綺麗ルンルン

ホットクは韓国屋台の定番おやつだそうで
メニュー見たときから食べたいと思ってたんです

Wキティちゃん

中に細かく砕かれたアーモンドと黒みつが入ってます


ちょい甘でわたしには丁度良かったキラキラ

アツアツで美味しかったです



イベントは3/31まで乙女のトキメキ

期間短い上に春休み期間で混みそうなので
並ぶのは覚悟した方が良いと思います

以上
Sanrio Lovers Party体験記でしたふんわりリボン