ヒプマイvsカリスマの続報キラキラ
 


期間限定MVが公開されましたねびっくりマーク

Battle Anthem -EVIL A LIVE 2024-


見ました?!

バトルアンセムのマッシュアップってやつですね

わあかっこいい拍手



久々にヒプマイのBattle Anthem+聴きましたが
やっぱり良いですね

テンション上がりますルンルン

youtubeのコメントにもありましたが
本家のMVは終始声優さんが映ってるので
キャラクターだけなのは新鮮でした

リーダーズの強者感がいっそう出てる気がする

強者感というか不良感?笑

ちなみにアンセムは簓パートが特に好きですおねがい



カリスマの楽曲は先日youtubeで予習したので
すぐ分かりました気づき

リーダーズ6人に対してカリスマは7人

MVのルーレット演出を見ると
1対1でバトルするのかなと感じましたが
どうなるんでしょうね

期待が高まる~