Flava2のカフェ「HYPNOSISMIC LIVE KITCHEN!」
体験記ですおねがい



予約時間の20分前に到着すると
すでに4~5人並んでました



15分前に受付開始
電子チケットにスタンプを押してもらい
番号券を受け取りました

私を含めて10人程いましたが
2人の方は1組だけで
あとは全員おひとりで安心しました照れ
平日だったのも影響してるかな



10分前に入店開始
入場特典のおめんを受け取り
指定されたテーブルに着席

おひとりの方は全員相席でしたキョロキョロ

テーブル2個くっついた状態で向かい合って

こんな感じうさぎ

恥ずかしくない?と思いましたが

いざ向かいにお客さんが来ても
黙々と食べるか、映像見るか、スマホ見るかで
意外と気にならなかったです



QRコードでさっとメニュー注文

他のお客さんが来る前に急いで!



写真を!


撮るのよ!


ぽっせ付近のテーブルは
先にお客さんが座ってたので撮れませんでした
仕方ないねアセアセ

お手洗い行って戻ったらもうドリンク来てて
フードもすぐ運ばれて来ました
早っ



シンクロ・シティプレート

説明文によるとモーニングプレートです
夜ごはんに食べましたが笑ううさぎ

初回はディビジョンメニューを注文するって
決めてたので良いんです
野菜とたんぱく質摂れるしグッ

独歩が見ている


感想ファミレスのモーニングですね

フランスパンはちょっとパサパサしてましたタラー


麻天狼ドリンク

ホットのカフェモカみたいなもの

この日は寒かったので
温かいドリンクがあって助かりました

上のチョコホイップは甘いけどコーヒーはほろ苦くて
わたし的には丁度良かったです

ナッツ食べられるし
食後のデザート兼お口直しになりましたルンルン



周りを見ると
フードとデザート両方食べてる方が多かったです

わたしはドリンク全部飲んだら
結構お腹と心が満たされたので
今回は止めておきました

隣の人が食べてたヒプマイお試しカレーセットが
めっちゃ良い匂いだったニヤニヤ

カレーはHYPSTERで注文したので
届いたらおうちで食べますカレー



店内は爆音で映像流れてて
テンション上がったなあ音符

撮影禁止なので内容をざっと書くと


    

・ヒプアニアルバムDISC1全曲視聴動画

・Hypnotic summer

・9thライブBlu-rayDVDキャストボイスTrailer

・ゲームパーク紹介

・カフェメニュー紹介


ほとんどyoutubeかXで見られる動画でも

大画面と爆音のおかげで楽しめました


メニュー紹介動画だけ初めて見ましたびっくりマーク

後期のメニューをそれぞれ

ディビジョンメンバーが紹介する内容でした

カフェ内限定かも?


Flava2イラストが登場したので
独歩が映った時はしっかり見ましたよ

うん、満足ハートのバルーン



独歩の近くのテーブルのお客さんが早く帰られたので
最後に写真撮れました乙女のトキメキ


わあい

暗いけどちぃぬいと一緒に


初めてのヒプマイカフェ、楽しかったキラキラ

ランダムおめんとコースターの結果は
お察し下さい昇天

Flava2カフェはもう一回行く予定です

次は違うメニュー食べようスプーンフォーク