アニメイト池袋本店のXを見て早速

山田三兄弟のディスプレイを見に行きました


いたびっくりマーク

Flava2グッズ仕様だあ


ちっちゃいけど
何のグッズかちゃんと分かりますねおねがい


一郎

弟たち好きすぎるだろ
 


二郎

一郎のビッグタオル~

缶バッジは三郎のも持つのね


青いのはアニメイトの袋か

おや!?
机の上に何かある


リーダーズだぁああ

このフォト風カード良いですよねスター

三郎

場所動いちゃったのか
タオルめくれてるし
二郎の缶バッジ手で抑えてるけど笑ううさぎ


一郎オタクやんと思いきや
二郎のバスタオル敷いてあるのに気付きましたニヤリ

兄弟愛があふれてますねえ

最後にテレビ画面

バース蹴飛ばすリリック爆笑



実はこのディスプレイ
前来た時も探したんですが見つけられずタラー

今日場所が分かりました


大体ですが★の場所です

CDとかDVDが並んでる棚の一番下にありました

前回見逃してたのかな汗うさぎ

まあ見つけられたので良かったです



同じ階にあった
9thライブDVDブルーレイのポスター


動画コーナーもありました

以上
アニメイト池袋でしたOK