こんばんは星空



ARBイベントストーリー
「BQ Cinema Star 後編~シャークVS死霊VS極道!!!~」
読みました


ネタバレありの感想です鉛筆


前編から気になってた衣装
ちゃんと説明ありましたねスーツ

皆可愛かったニコニコ


一二三:ヨットのスリーピース

左馬刻:犬と猫のスーツ

乱数:おさかなパーカー


今回まとも枠だったサマトキサマ

よくお似合いで犬猫


簓:惑星のスーツ

空却:幽霊の作務衣

二郎:サメの学ラン


簓は何でも似合うなあ


まさかサメ役で幽霊と合体するとは(笑)


映画の内容支離滅裂すぎて
展開読めなかったニヤニヤ

私が想像してた三つ巴展開ではなく
クライマックスは極道関係なかったですね笑ううさぎ



今回は簓と左馬刻の絡みも見られたし

やっぱりARBのストーリーは
登場人物多い方が面白いと思いました
 

報酬空却のカードイラスト

進化前

おばけ可愛いおばけ
そして指が綺麗だな
 


進化後

じろちゃんの腕カットイン

今回のフィルム風デザイン凝ってて良き



次はそろそろ復刻イベントストーリー
来るかもって思ってます

メインストーリーの続きも
ずっと待ってるけどまだですかねはてなマーク

おわり