こんにちは曇り



ヒプアニ原画展後期見てきましたびっくりマーク

アニメイト池袋本店の入口に
山田三兄弟



前期と一部内容異なりますって
アナウンスされてましたが
半分以上一緒だった気がします

私が覚えてないだけはてなマーク

簀巻き帝統は健在で安心しましたニヤニヤ

各キャラクターのアップの絵で
これは前無かったような・・・
と思うコーナーはありました



撮影可能の等身大パネルは前期と同じです

前期見た時より人少なかったので
ゆっくり撮影出来ましたスマホ

スポットライトが
各ディビジョンカラーになってて
綺麗なんですよね乙女のトキメキ

前期はディビジョン毎に撮ったので
後期はひとりずつ

ばすぶろ



まっとり




ぽっせ




つづく