おはようございます傘



コラボ商品で気になってた
Cake.jpのケーキ缶

自分の誕生日記念を兼ねて
予約しましたバースデーケーキ

 


Guide Book+のイラストですね

18種類全部味違うんですってびっくりマーク


3個買うとオリジナルスプーンがもらえます


チャーム部分はランダム仕様

誰が来るかお楽しみということでお願い



ケーキ缶は麻天狼3人にしましたグラサン



独歩ちんはピスタチオグリーンハーツ


髪の色イメージはてなマーク

でも一二三の方が近いような...

まあピスタチオ好きなので喜びました飛び出すハート



そんな一二三はオレンジ味オレンジ


これはイメージ通りかもウインク



寂雷はまさかのかぼちゃ味真顔


先生にかぼちゃ色の要素皆無笑ううさぎ

急に野菜でびっくりしました

ハロウィンのパンプキンケーキみたいな感じかなハロウィン

味は期待出来そうニヤリ



麻天狼以外のラインナップはこちら


一郎→ストロベリー味

二郎→ブルーベリー味

三郎→レモン味


左馬刻→チョコショートケーキ味

銃兎→チーズクリーム味

理鶯→コーヒー味


乱数→ピーチ味

幻太郎→紫芋味

帝統→チョコ味


簓→メロン味

盧笙→プリン味

零→モンブラン味


空却→抹茶味

十四→いちごクリーム味

獄→ラムレーズン味


簓のメロン味と盧笙のプリン味は

完全にファン目線ですよね爆笑


理鶯のコーヒー味も解釈一致だわ拍手

ヨコハマ全員コーヒー好きなのは
知ってますけどねおねがい



全種類見て思ったのは

左馬刻(チョコショートケーキ味)と
帝統(チョコ味)

一郎(ストロベリー味)と
十四(いちごクリーム味)

って何が違うの大あくび



写真見ると
層の重ね方と食材がちょっと違うみたいです



左馬刻(チョコショートケーキ味)

帝統(チョコ味)

一郎(ストロベリー味)

十四(いちごクリーム味)

なるほどなあ
18種類も考えるの大変そう昇天

1個1,300円
送料1,100円を合わせて
3個で5,000円でした



麻天狼セットは
3/18に届く予定

ケーキ缶食べるの初めてなので
どんなものか楽しみです星