こんにちは傘



3/29(金)よりスイパラコラボ第5弾
 『ヒプノシスマイク -Division Rap Battle- in SWEETS PARADISE round5』
が開催されますキラキラ



コラボ5回目にびっくりびっくり

そんなにやってたのか

スイパラ行ったことなくて
全く知らなかったうさぎ

今日グッズとメニューが発表されましたキラキラ



イケブクロ&ヨコハマメニュー

シブヤ&シンジュクメニュー

キャライラスト載ってる方が良いから
納豆オムレツにしようびっくりマーク

麻天狼のチャコールラテって何大あくび
と思って調べてみたら
食用炭だそうです



オオサカ&ナゴヤメニュー

スペシャルメニュー

出たヒプ米ニヤニヤ

Flava2カフェでは
ヒプ米とカレーのお試しセットあるし
お米余ってるのかなうさぎ



ノベルティ

ランチョンマットは
全員バージョンが当たりでははてなマーク

独歩のコースター欲しいけど
自力では難しいだろうなあ昇天



コラボ限定イラストのグッズ



ランダムはつらいよ

ミニ巾着は気になりますおねがい



期間中お誕生日を迎える
幻太郎と十四のポストカードがもらえます

文字が手書きっぽくて可愛いスター



予約方法はスイパラアプリのみスマホ

3/29(金)の予約は
2/24(土)0時受付開始なので

さっきアプリインストールしましたOK

殺到具合分かりませんが
0時にチャレンジしてみますびっくりマーク

予約取れますようにお願い