こんばんは星空



ヒプマイ声優さん×ヒプステ俳優さんによる
ディビジョンクロストークカラオケ

あっという間に後半戦ですね

今夜はオオサカダイヤオレンジ
 

 

リアタイで見ましたニコニコ

河西さんは欠席でしたが
出演者5名中3名関西出身だそうで
関西弁が飛び交ってましたねお願い



岩崎さんは安定のトーク力に加えて
簓ボイス聞けました
ありがとうございますびっくりマーク

黒田さんは本人が仰ってた通り
岩崎さんとの父と息子のような雰囲気
見てて和みました照れ



俳優陣三人とも個性的でしたね笑
北出さん、飯田さん、喜史川さん
配信中に名字覚えたもん笑ううさぎ

トーク面白かったです拍手



最初の質問コーナー長めだったので
時間押してないかなはてなマーク
と心配になりましたが

岩崎さんと黒田さんが
上手くまとめられてましたキラキラ

クロストークで一番笑った回爆笑



次回は2/26(月)のヨコハマ気づき
リアタイ出来ないので配信で見ます

おわり