こんばんは星空



ヒプマイ声優さんとヒプステ俳優さんによる
ディビジョンクロストークカラオケ
 
視聴感想ですびっくりマーク

 

今日はイケブクロ編
ABEMAでリアタイしましたサングラス

天﨑さんが欠席で急遽石谷さんが参加

配信中天﨑さんLINEで回答してて
補足聞けたの面白かった爆笑



俳優陣から声優陣への質問は
これから演じる役者目線という感じで

逆に声優陣から俳優陣への質問は
視聴者目線な内容で対称的でした拍手

石谷さんの
「いつヒプマイを知りましたか?」は
咄嗟に「あ私も気になる」って思った笑

俳優陣は役と同じ年齢順だそうで
最初から三兄弟感ありましたカラオケ



昴さんがヒプマイについて
番組とかインタビューで話す内容
分かりやすいですよね

前置きはあっても「自分はこう思う」って
まあ話し慣れてるのもあるだろうけどニヤリ

ヒプステを応援する気持ちが伝わりましたキラキラ



次は明後日2/22のオオサカ
雰囲気がらっと変わりそうですねサングラス

おわり