Ameba公式ブログジャンル


ヒプマイのことを書きたいびっくりマークと思い立ち

アメブロを作って思ったこと


ジャンルどれを選べばいいの




公式サイトの定義は

音楽原作キャラクターラッププロジェクト


なのでひとまず

音楽・アーティストファン

にしたけど合ってますはてなマーク


改めてヒプマイって色んな媒体ありますよね


楽曲

ドラマCD

ゲーム

漫画

アニメ

舞台


アメブロ公式ジャンルの

マンガアニメ音楽レビューは

当てはまりそうですけど


やっぱり原点は音楽ですかねカラオケ


わたしは今のところ

ヒプステ(舞台)以外見てますふんわり風船ハート




ブログのネタで考えると

今やってるHypnosis Flava2みたいな

コラボ系は書けそう鉛筆


グッズに関しては

今後紹介する予定ですびっくりマーク




あれもこれも欲張るとキリがないので

自分のペースは守ります


好きなことを楽しく続けられるように

頑張って生きようお願い