こんにちはぽってりフラワー



ヒプマイ声優&ヒプステ俳優のトークイベント
DIVISION CROSS TALK

始まりましたね乙女のトキメキ
 

 


初回はナゴヤびっくりマーク

ABEMAで見ました



どんな雰囲気になるのか
予想出来なくてちょっとそわそわしたけど
面白かった~乙女のトキメキ



出演者の皆さんが言ってた通り
3人の並びとか人間関係とか
似た雰囲気ありましたよね拍手

相関図のやつ笑いました笑ううさぎ



最後にFlava2の第2弾グッズ
実物紹介されてたから
食い入るように見てしまったキョロキョロ

ミニキャライラストも可愛いラブ

実物見たら欲しくなるやつだわ



ナゴヤの見逃し配信は2/20まで

アフタートークは無料で視聴出来ます
 

 



クロストークの続きが楽しみキラキラ

おわり