ヒプアニ原画展の続きですニコニコ


ヨコハマの等身大パネル!!!

ひえ~

顔が良すぎる

左馬刻様のビジュアルやばくないですか?

綺麗を通り越して眩しいわ


りおー

ハンドサイン分かりやすく見せてくれる

うさちゃんは撮り忘れてたごめんなさい昇天


360度パネルで囲むように配置されてて
幸せ空間でした

ここから出たくないぃいって思ったもの笑い泣き



名残惜しくも次のエリアに移動

中王区の御三方がお出迎え!

合歓ちゃん

可愛い~

乙統女様

髪の色で帝統のお母様と実感する


無花果様

服の手首部分もリボンなのねふんわりリボン


最後に全員集合

原画展は以上!

カーテンの先はグッズ売り場に直接繋がってました

いや~~~良かったピンクハート

実物の満足度高いのでおすすめしますキラキラ


後期は展示内容が変わるらしいので
また行く予定です!

パネルも変わるのか気になる所ですね花


終わり